09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ポカポカですね~ 

晴れ 気温22℃ 水温14~16℃ 透明度15~25m 良好

何月並みなんですかね、この暖かさは?お陰で体の調子がすこぶる(゚∀゚)イイ!!
南西の風が程好く吹いて海況はベタ凪の良好。午前中の水温は昨日より1℃落ちていて若干萎えましたが、午後には戻っていたのでホッとしました。

391.jpg
            Photo by スズナオ様

アサヒハナゴイのチビを撮って頂いたのは久し振りです。まぁチョロチョロと元気良く泳ぎまくってましたが、見事なロックオンです。鰭の色味がマニアにはたまりませんなあ。今日はコウリンハナダイの雌も狂ったように泳ぎまくってましたけど、全体的にサカナのテンションが高めな感じなのでした。

392.jpg
        Photo by スズナオ様  

相変わらずカエルアンコウ系が充実してますね-。イロだのベニだのオオモンだのと、この時期になっても新たに見つかる個体もいるからマジでビビりますわ。↑はオクリダシの小さいイロ。いつもは海藻に埋もれて見づらいんですが、今日は珍しく良い所に付いてましたねー。

[edit]

« 良い週末でした♪  |  花粉本気すぎ>< »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/9-a99e03e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

