09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今日のところは 

晴れのち曇り 気温21℃ 水温18~20℃ 透明度10~12m 潜水注意

朝は超が付くほどのピーカン。その後は予報通りに雲が多くなりました。朝から潜水注意が出てましたが、大した荒れ具合ではなかったので普通に潜る事ができました。終わる頃には時折大きいのが入って来るようになってきましたが、何事もなく終了しましたー。

6011.jpg
            Photo by O夫様

越冬したキツネベラが2匹ほど確認されてますが、今日のコイツ・・・幼魚のようにまったりしていて、同じ場所から動かないんですよ。このサイズが腰を据えて狙える事なんてまず無いので、全員で取り囲んで更に金縛り状態とし、グッサリ心ゆくまで刺さってきましたー。普段はヒョロヒョロ逃げるヤツが、ものすごいまったり感・・・この場所だけは完全に時が止まってましたね。今日はコンデジ陣が大活躍でしたが、鰭全開カット連発でございましたー。

6012.jpg
        Photo by Oつま様

浅場がかなり揺れてましたが、ヌノサラシ君はいつものマイペースでしたw

[edit]

« 晴れましたー  |  収まりましたー »

コメント

土曜日は、ありがとうございました。
教えていただいたことを、早速、八幡野で試してきました。
少し修行して、またお伺いしますので、よろしくお願いします。
O夫

翌日は、まさかのカメラ不具合で焦りました。
センス以前に機械音痴なので、道のりは険しいです(>_<)
充実したひと時を、ありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します。
Oつま

Oつがい #- | URL
2013/06/02 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakanaya2004.blog.fc2.com/tb.php/91-bd1f41fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

